時がたつのは早い
2002年8月5日 時の立つのは早い
ベータでは活躍してたリペメディ部隊今ではさっぱり見られなくなった。今はそんな時間あれば修理という回転重視になってきてる。
時がたてば戦い方も変わってくるのは当たり前であって、その戦い方をしなければ叩かれるようにもなってきてる。
まあお金を払ってるからと言われればそれまでですが、TCというのは国単位の戦い、一人がいくら頑張ってもダメなのは承知の通り。
そこであなたはどのような方針で取り組んでいくか?もう一度見つめなおしてほしい。
自分のユニットを犠牲にして戦う?自分のやりたいようにやっていく?レベル上げたいから後方待機?
まあプレイヤーが人間なので色々なやり方があると思います。よって反対者が出てくるのも当たり前。
しかしこのゲームが国として協力していくゲームな以上、自分勝手な行動が少ない方の国のほうが強くなります。
TCはレベル上げるのも楽しいですが、真の楽しさというのは仲間を信頼し、自分の仕事を果たし、それで勝利した時にあると思う。
さらに絶対無理だろうという戦争に勝ったときRPGのラスボスを倒したとき以上の嬉しさ、満足感が味わえるとおもう。
他人任せでは無く自分も貢献して勝つ。
例えばAIR1部隊で前に出てroc1つしか落とせなかった。
これだけでも充分な働きです。仲間と共に勝つ喜びが分かるようになれば、考え方もかわって来るはずです。
そういう人が一人でも増えてくれれば、もっともっと楽しくなっていくと思う。
今一度自分に問い掛けてみては?
ガトー
ベータでは活躍してたリペメディ部隊今ではさっぱり見られなくなった。今はそんな時間あれば修理という回転重視になってきてる。
時がたてば戦い方も変わってくるのは当たり前であって、その戦い方をしなければ叩かれるようにもなってきてる。
まあお金を払ってるからと言われればそれまでですが、TCというのは国単位の戦い、一人がいくら頑張ってもダメなのは承知の通り。
そこであなたはどのような方針で取り組んでいくか?もう一度見つめなおしてほしい。
自分のユニットを犠牲にして戦う?自分のやりたいようにやっていく?レベル上げたいから後方待機?
まあプレイヤーが人間なので色々なやり方があると思います。よって反対者が出てくるのも当たり前。
しかしこのゲームが国として協力していくゲームな以上、自分勝手な行動が少ない方の国のほうが強くなります。
TCはレベル上げるのも楽しいですが、真の楽しさというのは仲間を信頼し、自分の仕事を果たし、それで勝利した時にあると思う。
さらに絶対無理だろうという戦争に勝ったときRPGのラスボスを倒したとき以上の嬉しさ、満足感が味わえるとおもう。
他人任せでは無く自分も貢献して勝つ。
例えばAIR1部隊で前に出てroc1つしか落とせなかった。
これだけでも充分な働きです。仲間と共に勝つ喜びが分かるようになれば、考え方もかわって来るはずです。
そういう人が一人でも増えてくれれば、もっともっと楽しくなっていくと思う。
今一度自分に問い掛けてみては?
ガトー
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