毎日
2003年10月14日忙しくて数戦しか出来てない事がストレスです(笑
1月くらいまではこんな生活なんだろうなぁ
さて、中級の話をしますとこれがまた時間帯によって凄い違います。
深夜帯
人が揃って勢いづく事もあり。
段々レジとかは打ち解けて話せるようになってきたけどまだまだかな?
futkやがうが居るかどうかで全体的な士気が結構違うと思う。
その他の時間帯
基本的に劣勢
他国の帰還は大体どの時間でも居るのに、緑は
深夜以外居ない人が多く、人数が同数でも帰還の力で大体どうにもしようが無い。
帰還俺一人 敵は帰還6・7回ごろごろとかだと帰還してない人が可哀想な位に狩り戦場となる。
同数でもこんな感じなのに人間が大体負けているので 20 on 14 とか 15 on 10 くらいが続く。
帰還を相手にする場合上位の様に同じunit使える訳ではないので、人数差と帰還差はモロに出る。
人数同数でも激しく不利とかは良くある。
とこんな感じ。
内容を考えると
・バイク多い(政策のせいだが。)
・帰還の砲台が多い
・AIRが良い時と貧弱な時の差が激しい
帰還が今似た成長段階にあるから(砲台後で買ってUG前等)砲台がとにかくかぶりやすい。
制空力あるUNIT(FE BALL デク エアロ 大根)
持ちじゃない帰還が砲台好き放題に連打すると大体他の人が支えている気がする。
個人的に中級の人の砲台とかの方が育って欲しいんだけどなぁw
後はunitを出す状況把握は整いつつあるのにAA(特にFEエクソ)の状況判断がまだまだかな?
すぐなれると思うけど。
タンタルは平均LVが低く感じる上、帰還面では完全に劣っている。
戦場作る時はそこらへんも考慮して作っていくと良いのではないかな?と思う。
敵に関しては
赤の帰還等は巧い人とうまうま系の差が激しい。
これくらいかな?
巧い人はやはり巧い。
一人一
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