心配の種
2006年5月16日状態異常に関しての取り扱いに関して、開発側の適当さを感じる。
特に行動異常を引き起こす様な鈍足スキルの変更に関しては大幅な調整を
行うよりこまめに数値を弄っていく手もあった筈。
射程とそれによって生まれる手数の差の面で、遠距離は常に優遇されている。
初期のβ1辺りの頃に書いた話題だが、過剰な遠距離の強化はゲームバランスその物を壊しやすく
行動異常スキルの調整に関しては慎重に行って欲しいと考える。
その両方の点で慎重さがどうも感じられないのが色々不安であり不満。
実際自分で弓蜘蛛キャラ持ってて思うんだけど、微妙に強い。
前までと今の中間位が好ましかったのにと。
弓持ちで今の蜘蛛位が適切だって言う人は少し甘えすぎだと思う。
ウォリキャラでやる分には前より楽しくなったけど、初心者に向いてるとはやはり考えられない。
行動異常引き起こすスキルはやはりデメリット面があるからこそ光ると思うのだが。
特に行動異常を引き起こす様な鈍足スキルの変更に関しては大幅な調整を
行うよりこまめに数値を弄っていく手もあった筈。
射程とそれによって生まれる手数の差の面で、遠距離は常に優遇されている。
初期のβ1辺りの頃に書いた話題だが、過剰な遠距離の強化はゲームバランスその物を壊しやすく
行動異常スキルの調整に関しては慎重に行って欲しいと考える。
その両方の点で慎重さがどうも感じられないのが色々不安であり不満。
実際自分で弓蜘蛛キャラ持ってて思うんだけど、微妙に強い。
前までと今の中間位が好ましかったのにと。
弓持ちで今の蜘蛛位が適切だって言う人は少し甘えすぎだと思う。
ウォリキャラでやる分には前より楽しくなったけど、初心者に向いてるとはやはり考えられない。
行動異常引き起こすスキルはやはりデメリット面があるからこそ光ると思うのだが。
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