add
2006年12月13日捌き切れないaddを相手にするならば、自身達の処理速度をあげる
しか他ならずその為には基礎の意識を持って能動的に動く事と、
より素早い殲滅を心掛けていく事 と昔から言われているけど。
この事を理解していないと雑魚潰した程度の事で満足し
終わってしまうし、実際不利な状況になった時に大して
何も出来ない事も多い。
同時にaddを捌けない事が予測されるなら、早めに転進や後退をし
相手のaddを生かさない手を考える事や、相手addが湧く前に
素早く行動して撤収する事も大事な訳で。
指示を行う時に周囲がどこまで理解/信用してくれているか、
情報伝達を助けてくれるか、等によって行動に至るスピードは
変わるし、それが遅くなると迅速な対応に比べてadd的負荷が
増す事も多い。
「指示出たら移動優先」と先に言う事は、上記の様な事を
意識している事が第一にあるのを理解する必要がある。
(※ add=敵増援 )
しか他ならずその為には基礎の意識を持って能動的に動く事と、
より素早い殲滅を心掛けていく事 と昔から言われているけど。
この事を理解していないと雑魚潰した程度の事で満足し
終わってしまうし、実際不利な状況になった時に大して
何も出来ない事も多い。
同時にaddを捌けない事が予測されるなら、早めに転進や後退をし
相手のaddを生かさない手を考える事や、相手addが湧く前に
素早く行動して撤収する事も大事な訳で。
指示を行う時に周囲がどこまで理解/信用してくれているか、
情報伝達を助けてくれるか、等によって行動に至るスピードは
変わるし、それが遅くなると迅速な対応に比べてadd的負荷が
増す事も多い。
「指示出たら移動優先」と先に言う事は、上記の様な事を
意識している事が第一にあるのを理解する必要がある。
(※ add=敵増援 )
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